ケルトコブラのネックレスに合う服は?:ケルトコブラ館




スポンサードリンク





ケルトコブラのネックレスに合う服は?

ケルトコブラネックレスはシルバーなどの金属製のものだと、レザージャケットやシャツ、デニムのパンツといった男らしさの漂うシンプルで重厚さのある服が似合いそうです。

ケルトコブラを愛用していた芸能人や著名人には、キムタクや永瀬正敏さん、サッカーの中田英寿さんなどがいらっしゃいます。

彼らに共通する点は、色や形の派手な服はあまり着ることが無く、さりげなくベーシックなものを着こなしているという部分ですね。

まあ、その人そのものが商品ですから、着ている服が主張しすぎるのは良くないと思いますが、それ以上に彼らはオシャレのポイントを良く知っていると感じます。

ケルトコブラのアイテムは、素材の良いものをシンプルにデザインして作り上げているものが多いですから、オシャレな芸能人や著名人にウケてきたのでしょう。

そしてそういった落ち着いたデザインの中に、チェーンの付いたウォレットやシルバーのネックレスなどを組み合わせることで"チョイ悪"っぽいイメージを出したケルトコブラらしいファッションができるわけです。

あまり真面目すぎる雰囲気の方には、ケルトコブラのネックレスやジャケットを着用しても、すぐピッタリとは言えませんが、たまには、こういう風なファッションを試すのも面白いかもね。
posted by eipi at 13:00 | ケルトコブラ ネックレス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。